みかんを頂きました!~丸の内ヒルズ~

みなさんこんにちは、丸の内ヒルズ デイサービスです。   昨日、クリスマスにビタミンCの差し入れがありました! 冬のビタミンCと言えば…そう、みかんです。 dsc08052 サンタさんは、何かとお取引のあるリョービプラッツさんです。 さっそく、おやつの時間に利用者の皆さんに召し上がって頂きました。 image2 image1 これで風邪予防もばっちりですね! リョービプラッツさんありがとうございました。   お正月も近いです。元気に新年を迎えましょう!   今年も一年みなさんありがとうございました。 来年もより一層楽しいデイサービスになるようにスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。 良いお年をお迎えください。