素敵なクリスマス会 ~サン・オークス津山~

12/23 サンオークス津山ではクリスマス会を開催しました。 握りずしの実演、バイキングはとっても好評でした、お腹いっぱいになりました。 1006 1051 みんなでかんぱーい!! 1091 1103 1117 1132みんなで過ごすお昼のひと時はとっても楽しかったですね。 1129   お昼のあとは、 社員が悪戦苦闘して頑張った皆様へのプレゼント・・・ハンドベルを4曲演奏しました! 23個ものベルを3人で奏でるむずかしさもあり、途中でくじけそうになりましたが、どうしてもご入居者様にお届けしたいという強い気持ちで頑張りました! 圧倒されましたね! 1203 1197 びっくりされましたが、感動されて涙ぐまれること多々。 社員から感動をお届けさせていただき涙の練習も成功してよかったです。 1173サンタがトナカイより先に(?)登場! 1182 楽しい、素敵な雰囲気のクリスマス会でした。 ありがとうございました。   また楽しく素敵なお時間をご提供したいと思っております。 サン・オークス津山の社員は一致団結して、入居者様のお気持ちに寄り添うことに力を注いでおります。日常のケアのみならず、時々は社員の手作りでのイベントを通して触れ合う時間をたくさん持ちたいと思っています。 今年はお世話になり、ありがとうございました。 来年もお元気でお過ごしいただけますようお祈りしております。 どうぞこれからも、サン・オークス津山をよろしくお願い申し上げます。