夏祭り【津山】

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか? 8/14 涼しく室内で夏祭りを開催しました。 DSCN0245 ヨーヨー釣りをして懐かしんだり、 DSCN0214 なかなか、釣れなくて、少しお手伝いさせていただいたり。 DSCN0252 輪投げにトライ。 DSCN0308 なかなか輪が入らなかったり、ストライクが出たりして、楽しめました。 DSCN0209 DSCN0208 サン・オークス津山のおみくじをつくり、最後のコーナーで皆様に喜んでいただく企画をしました。 ドキドキですね・・・ DSCN0238 大吉が出たらうれしいな・・箱の中を探ります。 DSCN0258 すごいです!大吉が出ました。 皆様、大喜びで記念撮影。健康で長寿のお祈りをしました。 DSCN0284 楽しい夏祭りでしたね。 次回をお楽しみに。