両備ヘルシーケア浜町2018年4月11日お花見 ~両備ヘルシーケア浜町~こんにんちは! 両備ヘルシーケア浜町です!! 先日、外出レクでご利用者の皆様とお花見に出かけました。 天候にも恵まれ心地よい春の陽気を感じながらお花見を楽しむことができました~ 満開の桜を見ると皆様自然と笑顔になっておられました(^^) そして、お花見の後は近くの神社でお参りをしました。 昔の人は桜が咲いている期間の長さでその年の運勢を占っていたとか、いないとか、、笑 「今年度もいい年でありますように」と皆様でお祈りしました。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧