サン・オークス倉敷2018年4月10日お花見-井原 〜サン・オークス倉敷〜今年は開花がとても早く桜はどうかな?と思いながらサン・オークス倉敷を出発いたしました。 井原に到着するまでの間に車中で桃の花、リンゴの花、花桃の花などいろいろな種類のお花見をすることができました。 そして本命の桜は井原堤でひらひら散っていく花びらを楽しみました。 「満開の時なら桜のトンネルが見れたのに」との声に「残念、仕方がない、今度はお腹を満たしに行こう」と昼食場所へむかいました。たくさんの料理にお腹いっぱいになり「こんなに美味しい魚料理が食べれて満足」と皆様笑顔になりました。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア浜町2026年6月28日ハンド・メイド・クラブ ~ビタミンカラー満開!!~両備ヘルシーケア浜町両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケアの記事一覧