両備ヘルシーケア玉島柏島 開設1周年記念祭

皆様、こんにちは。 両備ヘルシーケア玉島柏島です。 当施設では、開設1周年を記念して、イベントを開催いたしました。 まずは、開設1周年記念ムービーと題して この1年間の思い出の写真をスライドショーにして上映しました。 上映中は、「これはあの時の」と懐かしんだり 「私が映っている!」と笑顔になられたりしながら 1年間の出来事を振り返って頂きました。   次に、演奏家の方をお招きし、ピアノ&チェロ演奏会を行いました。 美しい楽器の音色に癒され、リラックスされている様子でした。 途中で誰もが知っている童謡や懐かしい曲を交え、 皆様で歌いながら楽しみました。 最後は、記念品のお菓子を贈呈させて頂きました。 代表して受け取ってくださった入居者様にご家族様が寄り添われ、 笑顔と拍手が飛び交う良い時間となりました。 イベント終了後は、各ホールに戻ってケーキをご提供いたしました。 ご参加ありがとうございました。 これからも両備ヘルシーケア玉島柏島をよろしくお願いいたします。