12月のレクリエーション【両備ヘルシーケア高松】

皆様、こんにちは。

両備ヘルシーケア高松です。

 

今月12月と言えばクリスマスですね。クリスマスと言えばクリスマスツリー、

ケーキ、骨付きどりなど沢山言葉が飛び交うと思います。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

 

 

今回、両備ヘルシーケア高松ではミニツリー、クリスマスツリー飾りつけをして

楽しく過ごしました。

円錐形にした厚紙に毛糸を巻き付けて、ビーズなどの飾りをボンドで貼り付けています。

「毛糸を巻くん難しいなぁ、小さいツリーが出来たわ。かわええなぁ」

と喜ばれていました。

 

クリスマスツリーにも飾りつけ

皆様にご協力いただき、飾りつけをしました。

「奇麗やねぇ、派手でええなぁ」

と話されています。飾った当日以降も、ツリーのそばを通るたびに眺めて

行かれる方が多くいらっしゃいます。

 

両備ヘルシーケア高松では、感染対策に取り組みながら、お客様方に季節の移り変わりを感じていただけるよう様々な企画を行っております。