夏祭り ~倉敷ケアセンター~

こんにちは、倉敷ケアセンターです。

今年も暑い夏に負けないぐらい【熱い夏祭りイベント】を7月16日に開催いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は屋台メニューです!

庭で炭火をおこして、焼き鳥などを焼きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レクリエーションでは皆さまたくさんの景品をゲットされていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的も皆さまお上手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい笑顔ですね(^^♪

午後のおやつは夏らしく、スイカと瓶ラムネです!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまとても楽しんでいただけました♪

今後も季節行事、イベント等も企画しています!!お楽しみに~☆

 

お時間のある方はぜひホームページもご覧くださいね!!!

倉敷ケアセンターデイサービス

倉敷ケアセンターショートステイ