ショッピングツアー in 高松

皆様こんにちは。

10月29日(日)両備ヘルシーケア高松では、ショッピングツアーを企画。

お買い物を楽しみにされる有志の方にご参加を募り、

当施設から車で20分程にある香川県産品が集うさぬきマルシェ様におうかがいいたしました。

秋晴れの好天気に恵まれ~お買い物(^^♪ワクワク
買い物かごカートを押して、ご入店~(^^)/
車椅子の方もカゴを膝に抱えて、お買い物(^^♪
お品定め~採れたて新鮮な野菜が沢山あって気分が上がります(^^)/
こちらは🍯蜂蜜ハニー~色々な種類の花の蜜がありますよ!峰山ハチミツ¥830(はちみつ)
鮮魚コーナーも「これ、美味しいのよ~。」お二人で楽しくお買い物~
ちょっとスーパーでは見かけない珍しい品物も…(^^)/嬉しい
ベーカリー大好き💓が思わず('◇')ゞ出ています
お洒落な休憩コーナーも有ります(^^♪ テーブル席ではお弁当を買って食べることも出来マルシェ(^^♪

「外でのお買い物は気分がリフレッシュできて、とっても楽しかったー。」と皆様大満足のショッピングツアーのひと時を過ごされました。

両備ヘルシーケア高松では、感染対策に取り組みながら、お客様方が安心・安全に楽しく過ごしていただけるようにこのような外出ショッピングも積極的に行っております。

※施設詳細はこちらからご確認ください。