大撮影会!ひな祭り!~両備ヘルシーケア浜町

今年もやってきました!お内裏様とお雛様の大撮影会です。

今回は衣装を選ぶことの楽しさも感じていただくために、新たな色・柄の着物を増やしました。

選ばれる際には、皆さま、「どの色があうかなー」、「この柄が可愛いな。私には可愛すぎるかな?」など楽しい会話がスタジオルームから聞こえてきました!

着付けから、写真撮影まで一人何役もこなすスタッフ!!そして、このぼんぼりもお手製なのです!!

いざ、撮影です!!

「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~」と口ずさみながら、すっかりお雛様の出来上がりです。

平安時代の貴族のような豪華なオーラに包まれたお姿を今年も見させていただき、美しい和の心・文化の大切さを感じた

両備ヘルシーケア浜町でした✨