お花見ドライブ~サンオークス津山~

皆様こんにちは!(^^)!

朝晩はまだ肌寒い日が残っていますが昼間は暖かく過ごしやすい気候ですね。

桜の開花が平年よりゆっくりでしたが今年も無事満開のソメイヨシノを見に行くことが出来ました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

車に乗車し出発!今回は神楽尾公園に行きました。

車内でも歌を歌ったりお話に花が咲き楽しい道中でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して桜をしっかり目に焼き付けた後はコーヒータイム♪

「きれいね~。桜の下で飲むコーヒーは特別ね。」と優雅な時間を過ごすことができ皆様に喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持のいい天気のもと身体を動かして体操をされる利用者様もおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念写真を撮り、きれいな桜に「また来年も来るね~」と挨拶して帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も満開の桜見に行きましょうね(^^♪