10周年の感謝を込めて~両備ヘルシーケア浜町

両備ヘルシーケア浜町は2024年4月1日をもって10周年を迎えました。

10周年を迎えることができたのは、オープンから利用して下さった皆様のおかげだと、心より感謝しております。

10周年を迎えた今年の周年祭では、「感謝」をテーマに致しました。

スタッフ一同で手作りの物で皆様に恩返しの気持ちを示したいと思い、写真立てと紅白の水饅頭を手作りしました。

パーツを組立て土台に貼り付けていき、写真を立てて出来上がり‼ ピンクのバラの花言葉は「感謝」を意味してます。

「かわいい‼」「これ手作りなの?ありがとう☆」「水饅頭、冷たくて美味しい。紅白もすごい綺麗✨」、と喜んでいただけました。

これからも、両備ヘルシーケア浜町をご利用して下さる皆様が1日1日を笑顔で安心して生活していただけるよう、

日々精進してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。