サン・オークス倉敷2025年2月28日いちご狩り【サン・オークス倉敷】いちご狩りに行ってきました。大きな温室の中に入ると甘酸っぱいイチゴの香りが漂っていました。たくさんの中から甘そうないちごを選んでぱくり。「わぁ、美味しいなぁ。こんなに大きないちご見たことないわ」とにっこり。色々な品種があり食べ比べしながら、お腹いっぱいになるまでいちごを堪能しました。 About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月11日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】集中力アップ!皆さまで書道を楽しみました両備ヘルシーケアの記事一覧