両備ヘルシーケア玉島柏島2025年3月14日『梅の花が咲き始めました』両備ヘルシーケア玉島柏島みなさま、こんにちは。両備ヘルシーケア玉島柏島です。 当施設の日本庭園に今年も梅の花が咲きました。日に日に咲いて増えていく梅の花を窓から観察して嬉しそうに眺める入居者様の笑顔がとても印象的です☺About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月11日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】集中力アップ!皆さまで書道を楽しみました両備ヘルシーケアの記事一覧