【お花見ドライブ】両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま こんにちは

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

 

春の陽気に誘われて、桜も満開です🌸

両備ヘルシーケア玉島柏島では4月4日・5日の2日間

お花見ドライブに出掛けました。

 

玉島・金光地区の桜をめぐるドライブ🚙

お花見ドライブ 出発進行!!

 

見事な桜並木です。

少し遠いですが桜をバックに・・・

みなさま口々に「本当にきれいね~」と・・・

満開の桜とぽかぽか陽気にピース

 

桜の下でゆっくりと愛でたいところですが、

そこはコロナ渦・・・グッと我慢して車窓からのお花見です。

満開の桜に車内から歓声の声があがっていました。

 

施設に戻ってきたところで、お隣の桜を拝借して記念撮影📸

 

みなさまの人徳のおかげで、両日ともぽかぽか陽気のよいお天気でした。

2年ぶりのリアルお花見 思いっきり春を感じていただきました。

来年はもっと自由なお花見がしたいですね。