お花見 ~倉敷ケアセンター~

皆さまこんにちは、倉敷ケアセンターです。 4月に入り少しずつ暖かな日が続いています。 先日4月1日には5月からの新元号が「令和」になることが発表されましたね。     倉敷ケアセンターのショートステイでは4月1日に、 デイサービスでは4月2日・3日の2日間で毎年恒例のお花見に行ってまいりました。 平成最後のお花見場所は倉敷酒津公園です。                         写真はデイサービスのお花見の様子です。 2日は風が強く少し肌寒い中でのお花見となりましたが、 3日はとても良いお天気で絶好のお花見日和でした! 時期が早く、満開とまではいきませんでしたが十分見ごたえある桜でしたね。                   桜ももちろん綺麗でしたが、桜以外の花々も綺麗に咲いていましたよ。                                         倉敷ケアセンターでは今年度もたくさんの行事を予定しております。   春です!新しいことをはじめてみようかなと思っておられる方、 ご興味のある方はぜひホームページをご覧ください。 →倉敷ケアセンターデイサービス倉敷ケアセンターショートステイ