クリスマス ~ in サン・オークス倉敷 ~

皆さん、こんにちは。 ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴が鳴る~♪ そんな音楽が街中から聞こえてくる今日、サン・オークス倉敷でも入居者様にクリスマスを楽しんで頂きました。 まずは北欧からかの有名なサンタクロースが来て下さり、場を盛り上げます! cimg0396 cimg0430 サン・オークス倉敷へ来て下さったサンタクロースはダンシングサンタさんで細かいステップを踏んで踊りを披露して下さいました。 「わぁ、サンタさん来て下さったん。」と手拍子や笑顔が会場に溢れかえります。   続いて、ハンドベル同好会の皆さんがサプライズで『ジングルベル』を披露して下さいました。 cimg0410 綺麗な音色に合わせて歌声が聞こえてきます♪ cimg0413 「音楽があると素敵ね。」「すごく素敵。」と口々に言われ、素敵な催しのサプライズイベントとなりました。 cimg0435 最後はお待ちかねのクリスマスケーキです。 cimg0426 cimg0428 甘い物は皆さん大好きなようであっという間に食べておられました。 「これがないとね。」「こういう時のケーキは人一倍美味しいわね。」とケーキも堪能して頂けました。   毎年恒例のクリスマスも毎年違った雰囲気で行うので来年のクリスマスも今から楽しみです。