薔薇のカフェ(津山)

いつも、ご入居者様が楽しみにしていらっしゃるオープンカフェ。 今回は「薔薇」をコンセプトにしました。 皆さんが参加できるので、朝からお着替えをされ、そわそわ・・・ 「今日はどんなのをするの?」と聞かれます(笑) 014 飾り付けはすべて社員です。手作りでおもてなしをしました。 056 薔薇も本物のようですが、実はペーパーで作成。 飾り付けも、ご入居者様の楽しみになっています。 077 080 前回の「森カフェ」でも行いまして大好評だったので 社員主催のショータイムを4公演・・・させていただき 拍手大喝采。 お茶とケーキのあとのショータイムは大変盛り上がりました。 126 外出ができない方にも、参加していただける喫茶店の空間を出せるように これからも企画を頑張ります。 お楽しみにしていて下さいね。