高松市中央図書館(サンクリスタル高松)にお出掛け

皆様こんにちは。

両備ヘルシーケア高松です。

今年は5月末から早々の梅雨入り。高松の外出イベントは雨を予想して屋内に絞りました。

今回はサンクリスタル高松…高松市中央図書館に行ってまいりました。

予想に反して、猛暑日のお天気になりましたが、館内は快適な温度管理ができていてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。

高松市出身の絵本挿絵画家さんの作品~「お部屋に1枚あると、いいわねぇ~」
若い頃は、兄の本をコッソリ読んで叱られたのを思い出した('◇')
菊池寛の作品はほとんど読んだよ~

中でも、郷土玩具の展示コーナーや讃岐:香川県の方言のコーナーではテンションが急上昇!口々に知っている方言を使っていました。

両備ヘルシーケア高松では、感染対策に取り組みながら、お客様方が安心・安全に過ごしていただけるようにこのような外出イベントを積極的に行っております。

※施設詳細はこちらからご確認ください。