『周年祭』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

両備ヘルシーケア玉島柏島は、10月1日で6周年✨を迎えました!

今回は先日開催した周年祭のご様子をお届けします。

周年祭は、恒例の銭太鼓で幕開けです🎵

きよし好きの入居者様は「ズンドコ節」を聞き、涙を流し感動されていました🥲

「きよしに似とる人おる?」と尋ねると、しっかりと首を横に振られていました…(;^ω^)

お次は、8月に行った夏祭りで大好評だった女装ショー🧔‍♀️

たくさんの拍手に包まれて登場したのは、元キャンディーズのランちゃんとミキちゃん!!!

周年祭のために復活コンサートをしてくれました🎉

お次は、入居者様にも参加していただいたロシアンシュークリーム😏

アタリを引いてもハズレを引いても、みなさまにバレないように演技をしないといけないけれど…

「美味しい!」とつい口にしてしまう方も😆

最後は、みなさまと楽しく歌を歌いました🎵

これからも、両備ヘルシーケア玉島柏島をよろしくお願いいたします。