『あと25回寝ると・・・🎅』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

11月も今日で終わり、明日からはもう12月ですね。今年もあっという間に残り1か月です😲

そして、あと25回寝るとクリスマス

前回の投稿に続き、今回もクリスマスに向けた準備の様子をご紹介します。

飾りを付ける前に、「はい、チーズ📸」

みなさま、「どこら辺がええかな~」と全体のバランスを見ながら

カラフルなボールなどを飾ってくださりました。

カウンターには、こんな可愛いオブジェも💗

私はクリスマスが待ち遠しいので、「あと〇回寝たらクリスマス🎅🦌🎵」と

1人カウントダウンしながらクリスマス当日を待ちたいと思います。