両備ヘルシーケア大安寺東公園前2023年12月5日とれたてサツマイモ パート3 両備ヘルシーケア大安寺東公園前皆様、こんにちは。両備ヘルシーケア大安寺東公園です。本日はとれたてサツマイモ、パート3になります。今回は白玉団子を作りその上にサツマイモも庵を作り皆さんと一緒に召し上がりました。いつもとは違った食べ方をして皆さん美味しくいただきました。また来年も美味しいサツマイモ料理を食べましょうね。About The Author両備ヘルシーケアRecent Posted両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月27日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】みんなで楽しく♪パンケーキ作りを行いました!サン・オークス津山2026年6月26日みんなで囲んだ楽しい時間♪フルーツポンチ作り~サン・オークス津山~両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月21日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】大好評につき第2弾!梅ジュース作りを行いました♪サン・オークス倉敷2026年6月18日もしもの時に備えた防災訓練【サン・オークス倉敷】両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月15日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】色鮮やかな花火アートを楽しみました🎆両備ヘルシーケア大安寺東公園前2026年6月11日【両備ヘルシーケア大安寺東公園前】集中力アップ!皆さまで書道を楽しみました両備ヘルシーケアの記事一覧