『大変遅くなりましたが・・・』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

題名通り、大変遅くなりましたが

謹んで新年のお慶び申し上げます。

元旦は、お祝い御膳でした。

「まめに(勤勉に)働き、まめに(丈夫で元気に)暮らせるように」といった意味が込められた「黒豆」や

「栗は、勝ち栗と呼ばれる縁起もの。“金団”と書き、黄金色で縁起がよく蓄財につながる」といった「栗きんとん」

「腰が曲がるまで長生きできるように」といった「海老」

みなさま、ぺろり😋と完食され「美味しかったわ~」の声がたくさん!🌸

 

また、玉島柏島では、三が日で初詣や書初め、福笑いといったお正月を

感じられる行事を行いました🐲

新年早々、ご入居者の方たちの笑い声に包まれ今年も笑顔溢れる1年を過ごすことができそうです。

本年も、昨年同様のご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。