『三が日』両備ヘルシーケア玉島柏島

みなさま、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

今回は、三が日のご様子です🎍

1日、元日にはみなさまと一緒に「両備けんこう神社」へ参拝に行きました。

参拝後は、やっぱりおみくじですよね😊「何が出るじゃろ~」とウキウキドキドキ💓

「あら、大吉じゃわ~」と嬉しそうな笑顔も!

2日、3日は、書初めと福笑いをしました。

お手本を見ながら、全集中し一画一画丁寧に書きます。

福笑いは、簡単そうに見えてとっても難しいですよね。

目が寄ったり、顔の重心が下すぎたり、ほっぺが落ちすぎたり・・・(〃艸〃)

みなさまが大笑いしているお姿を、新年早々見ることができとっても楽しい三が日となりました。