両備ヘルシーケア玉島柏島 【開設2周年祭】

皆様、こんにちは。

両備ヘルシーケア玉島柏島です。

10/22に当施設の開設2周年を記念して、周年祭を開催しました。

開会の挨拶に続いて、入居者様よりお言葉を頂きました。

入居されてからの生活の様子や思いをお話してくださりました。

続いて、施設職員からの演芸タイムです!

①昔懐かしの歌謡ショー

②箱の中身は何でしょう

③二人羽織

どの演芸も大変盛り上がりました。

この日のためにたくさん練習をして、入居者様により楽しんで頂けるよう会議を重ねてきました。

喜んでいただけたようで安心しました。

最後は、皆様で紅葉を合唱しました。

こうして無事、開設から2周年を迎えられたのは皆様のおかげです。

いつも素敵な笑顔や職員を気遣う優しいお声掛けをありがとうございます。

これからも安心して施設での生活を送って頂けるよう、職員一同精進してまいります。

最近は、急に冷え込んでまいりましたので、くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。